yamadayoさんの「スイセイギンカ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

幼馴染いざなルートが強制的に最後なのに、そのいざなルートが1番微妙。声とキャラが良かっただけにもったいない。でも飽きずにテンポよく進んだよ!その分雑だけどね!
クリアして終わった感想は消化不良といった所。恋愛(付き合う過程)もいきなりだし、
しまいには突き合いから始まるし、もしかして尺が足りなかった?っていうくらい唐突。
テキストはなんかハピメアの時より読みやすくなってた印象。
ハピメアとか小説読んでるみたいでちょっとつらかったが今作はめちゃくちゃテンポよく進んだよ?

シナリオはマリアが1番面白くて、青香が1番楽しかった。声もよかったし(
とくに青香は内容的(人を食べる代わりに主人公の精子で代用)にもエロエロで最高でした!ED後もこれで捗るぜ!!!へへへへ
桃さんのBADもけっこう好きだけど、桃さんかわいそう・・・

・主人公
頭で考えずにとりあえず殴っていくスタイル。実力行使ってやつですよ!
ずっと変わらずそのスタンスなんで好感がもてる。

・キャラ
自分は最初に青香をやってこの子がお気に入りです!
というか基本一本道の作品だから多分初めにやったキャラが1番楽しいんじゃないかな?
黒幕とかも一度やれば流れがだいたいわかって2周目以降ちょっと飽きるかもしれないけど。

・エロ
桃のBADルート、雫とのエロが1番抜けた!
次点で青香!星井姉妹さまさまですよ!
マリアはキャラデザ好きなのに構図がいまいちだったので残念。
あと欲をいえばエロシーンあと1つ増やしてほしかったけど、安いしコスパ合わないから仕方ないね



長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい693回くらい参照されています。