minadukinanokaさんの「妹汁」の感想

80妹汁
絵が綺麗。Hに特化していて、様々なシチュエーションが楽しめます。●絵(非常に良い)●音楽(良い)●シナリオ(良い)
こういう作品なので、Hシーンの声優さんの演技について書いてみたいと思います。

●長崎みなみ氏・・・やっぱりダメですね。私には感情のこもっていない上辺だけの演技に聴こえます。私の天敵です。
●北都南氏・・・・・声は可愛くて良いんですが、この作品のHシーンは慌ただしいというか忙しないというか・・・落ち着きません。
●海原エレナ氏・・・上手いとは思いますが、この作品に限らずテキストに忠実すぎるきらいがあります。特にHシーンの場合、テキストにしづらい言葉(声)を無理やりテキストにしている部分があるので、あまりテキストに忠実すぎるとかえって不自然になってしまうと思います。
●紫苑みやび氏・・・そのあたりを分かっているのがこの人の演技だと思います。私の考える理想の演技に近いです。シーンが少ないのが残念です。
●富樫ケイ氏・・・・メリハリのない演技と受け取られる可能性もありますが、私は変に力の入っていない自然体の演技と解釈しました。悪くないと思います。

minadukinanokaさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい181回くらい参照されています。