sacura_ssさんの「しゅがてん! -sugarfull tempering-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

声優買いして満足しました まる
高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきた氷織。
下宿先を探して道に迷う途中、フォルクロールという名の喫茶店を発見する。その喫茶店に入ると、そこにはめるという店員の少女がいた。
そこで休憩がてら下宿先の場所を尋ねると、なんとこの店こそが探していた自分の下宿先であった。
そして氷織は、お世話になる家に奉仕をするという学校の方針により、フォルクロールの店員として、そしてめるの“自称”姉として働くことになるのであった。

※このゲームにはリゼちゃんは登場しませんのでご注意ください

射精音はマヨネーズの残りが少ない時の音がするので聞かない方がいいです。
まぁ声優とキャラ絵が好きならどうぞって感じかな中身ほぼないんで
最近、流行ってるかどうかしらないけど特殊プレイ誰得なんですかドン引きですよ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい727回くらい参照されています。