MGNさんの「ビッチなあの娘に性活指導! JKビッチ★はめぱこスクールライフ Plus」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ぱこぱこそふと作品は初めてプレイしたが、予想外の佳作だった。特に、ほ~さく氏の原画が素晴らしく、声優も全体的にあたりだった。こういう単なる抜きゲーではないバカゲー枠の作品こそプレイする価値があると思えた。こういう『何かある』作品に出会えるとうれしくなる。
リメイク版と最初の作品がどう違うかが不明だったが、リメイク版をプレイした。価格からして、リメイク版のほうがボリュームアップしていると考えて良いだろうか。

ほぼHシ-ンでありシナリオは一応付いているという程度だが、ビッチな女の子たちが先生である主人公のデカチンにメロメロになってはまっていく様は痛快だった。
笑えるシーンが多数であり、単なる抜きゲーに終わらないバカゲーとして評価したい。

ほ~さく氏の原画がいやらしくて良い。しかも、立ち絵がかなり細かいところまで描き込まれており、感心した。今後、この方が参加している作品をチェックしたい。
声優はAG-promotionの方々主体であり、自分が好きな方々多数で実に俺得だった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい810回くらい参照されています。