nemuinekoさんの「人気声優のつくりかた」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

残念ながら凡作ですね。地味なゲームという印象で、ギブアップする人がいるのも分かる気がします。日常は面白いのですが、あまり読む気を起こさせないというか、途中で「このゲーム、もういいや」と思ってしまうようなゲームです。
キャラは悪くないのですが、良くもないです。イマイチ魅力を感じませんでした。
Hシーンは、結構使えます。
いつみルートと小夏ルートは面白くありませんでしたが、祐果子ルートだけは良かったですね。『牡丹灯籠』での奏雨さんの演技が印象的でした。あとHシーンで、主人公の精液の量が多すぎなのが笑えました。定期的にツイッターで呟いたり、有名になるとネットで誹謗中傷されたりと、実際の声優さんもこんな感じなのかなと思いました。
祐果子ルートのラストは、意外でした。なんでこんな事するんだろうと思っていましたが、なるほど。この結末は予想できませんでした。お見事です。
キャラクターの心理描写とかは良いのですが、ストーリー自体はたいした事ないので、段々と飽きてくるのかなと思います。

nemuinekoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい110回くらい参照されています。