nanonano_tさんの「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」の感想

鈴天すぎる
Hulotteさんの新作ということで迷わずに購入した本作。

発売前段階で1番期待していたのは七海だったのですが、いざやってみると鈴奈が天使過ぎて鈴天でした。
恋愛描写と言いますか心理描写と言いますか、とにかくヒロインの主人公へ対する心の動きなどもメインの4人(麗含め)の中では鈴奈が最もしっかり描かれていて、「キュンと来ちゃった♡」なんてキモいことを言うわけではありませんが、久しぶりにイチャラブゲーを楽しめているなぁとは感じました。

また縁カウント数値も、彼女は一際小さいだけあってその数値を意識してシナリオを書かれているようにも見えましたし、それは他キャラルートに登場する時でも変わらずで全編通して数値が小さいということを意識できるようにキャラが動いていたと思います。前作でのメインヒロインは甘夏だけど約束の相手は瀬里香だった、のような「扱い上のメインヒロイン」が「ストーリー上もメインヒロイン」とは限らないという例もありますので、もしかしたら彼女にもそんな意図があったのではないかなぁと。あったらいいなぁと。
なのでもしFDが出る際には実はメインでしたよという意味を込めて「鈴奈とのその後が天使すぎてヤバい。」というタイトルにするということでここはひとつ……。

P.S. 鈴奈のバックのエッチシーン最高。

nanonano_tさんの「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」の感想へのレス

鈴奈さんのバックシーン最高なのには共感です
初Hも他のが微妙な中良い方だったと思います
2017年03月28日22時37分15秒

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2006回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。