-mirage-さんの「爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

商業63本目。青年主人公/母乳シチュ/非凌辱の関係性はポイントが高く、こういうキャラ絵も好きだが、両ヒロインとも似たような体型/シチュでは有難みに欠ける。アヘ顔/「んほおおお」系喘ぎも大きなマイナス
【母乳/熟女/主従関係】といった各要素は【ショタ主人公/凌辱が主体の調教/きついアヘ顔】系が多く辟易していたが、
本作はタイトル(一言感想)でも記した通り【青年が主人公】で、
『主とメイド』という関係性でありながら、相手を尊重した振舞いには思わず感動してしまいました。

しかし、一言感想や下記にも記した通り、実質的な隷属化以降は大きくマイナスです。



【Hシーン】は序盤こそ年上ヒロインのリードですが、物語前半で両ヒロインとも隷属化。
隷属化以降・『HTIオナてつモード』では、舌を突き出し白目を剥くアヘ顔を晒します。 はぁ…

【キャラ絵】もそうですが、せっかく複数のヒロインを擁したのであれば、
同じ奇乳でも片方はタプタプ垂れ乳系・もう片方はパツンパツンロケット系の造形をもっと濃く、
乳首/乳輪も色程度の違いしか無いので、片方は乳輪小さめの巨乳首・もう片方は乳輪大きめの陥没乳首→長乳首、
シチュも片方は受け・もう片方は攻め…などの変化が欲しかったです。

【淫語セリフ】は多いが、自然に発せられるというよりは『言ってるだけ』の印象が殆どので、結構な興醒め。 はぁ…



【システム面】は特に不満を感じず、エンターキーの他に【スペースキーでも改行】出来る点は有難かったです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい918回くらい参照されています。