z_ng_さんの「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

社会人にこそ刺さるのかな
露骨に張られた多くの伏線も、タネさえわかってしまえばわかりやすい話ではあったというか、意外性はそんなになかったというか。とにかく「再起」というテーマについて、それぞれ異なる苦しみを抱えた主人公たちがどう向き合っていくのかを描いた、そんな作品であったと思います。実際に社会に出てからやり直すとまた印象が変わるのかな...なんて思ったりします。
話の流れやらキャラ設定やらの説明不足が目立つ気がしますが、全体としてみればほぼほぼ筋が通ってはいると思うのでそこまで気にはならなかったです。
エロシーンのCGが、リアリティを感じさせる生々しい肉体に二次元的な表情が今勢しているような感じがして魅力的でした。立ち絵や背景などかなり綺麗で素晴らしかったです。
次回作も期待しています。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい144回くらい参照されています。