76421さんの「円卓のレスレクシオン」の感想

サークル過去作の五十少女漂流記、秘密の妖精境を合わせたようなゲーム。結構遊べる。
プレイ時間は、クリア(通常のボス)まで6時間半くらい(ゲーム中で表示される時間では無くて、実際にかかった時間)。
なお、アイテム収集(特に装備)重視でプレイ。クリアだけを目的とするなら、これより短い時間で可能だと思う。
通常のボスは特別強いと感じなかったけれど、裏ボスはかなり強い。
アイテムコンプとかしようとなると数十時間、下手したら数百時間かも。
サークル過去作の五十少女漂流記、秘密の妖精境を合わせたようなゲームで、ランダムエンカウントのRPG。

クリアだけならエロはほとんど見なくても進めることはできる。
ヒロインが妊娠→娘を出産も過去作同様にあり。

良い点悪い点ともに、過去作とほぼ同じだが改善されている点もある。
CGの質はそんなに良くない。あとロリキャラ多い。
秘密の妖精境であった数字でMAPが変化する機能は無い。だが、通常のボス倒すと秘密の妖精境みたいなMAPが出てくる。

抜きゲー/非抜きゲーの区分は非抜きゲー
和姦/凌辱の区分は和姦もの
に分類した。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい642回くらい参照されています。