エストさんの「千恋*万花」の感想

ゆずの作風をファンタジー設定をスパイスとしたキャラゲーと見るならこれでOK
ゆずと言えば個別終盤で特に意味もなくやたらと雰囲気の重くなるシリアスをぶち込んでくる印象がありますが、今回は雰囲気ライトなシリアスだったり個別中盤でシリアスが終わるので安心して読めます。
シナリオゲーとしてはいつもよかダメな出来ですが、ファンタジーをスパイスにとしたキャラゲーという作風としてみると今作は健闘しているという印象でした。
茉子√はシリアス設定と展開がヒロインとの恋愛過程描写やヒロインの内面の掘り下げのために有効に使用されており特に良かったです。まさにキャラゲーのシナリオって感じでしたので茉子目当ての方にはオススメ出来ます。
次回作はぜひこのクオリティを全√で…

複数ライターの弊害があるなど不満点もありましたが、「シナリオゲーなのかキャラゲーなのかいい加減ハッキリしろ!」といういつものゆず状態に光が差したような気がする一作でした。いつもよりマシ程度なんですけどね…

次回作に期待。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい440回くらい参照されています。