kazu28シュトラッセさんの「働くオタクの恋愛事情」の感想

働くオトナシリーズは未プレイ。だってあっちは抜きゲーでこっちは非抜きゲーだから。と思ったらこっちも完全なる抜きゲーだったでござるの巻。
とりあえず今作の評価としては、「おっぱい良かった」でしょうか。いいねいいねおっぱいヒロインばかりで。
オタク社会人のラヴストーリーと聞けば少々憧れもしましたが、
気の合うオタク女子が、こんなに美人で、気配りできて、おっぱい大きくて、そしてレッツゴーセックスが早すぎるワケがありません。
そういう意味で現実感があまり無かったですね。職場に気の利く相談相手仕事仲間が都合よくいるのもそうですし。
ゆえにこれは一種のファンタジーなのだと言い聞かせてプレイしました。

シナリオは悪くないかと。
小粒なシリアスピリッとで、あとは大きなトラブル事件事故がまったく起こらない流れでしたかね。
あかべぇ系列のそれも中島大河氏が企画した作品にしては珍しく無味無臭な出来だな~と思ったくらい。
アニメ漫画ゲームのパロディー小ネタの数はかなり多めで楽しいです。
あとカクテル豆知識もあるので最寄のbarとかに行きたくなります。
全体的にゆったり雰囲気なのでプレイしてた日々もゆったり気味でしたね。
エロゲ生活におけるちょっとした小休憩になりました。

さ次いこ次。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい82回くらい参照されています。