ひきにくさんの「トラベリングスターズ MiniFanDisc ジルコニア Ver.」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

あの激しい戦いでいなくなったヒロイン達のためにも俺たちは幸せにならなくちゃいけないんだ・・・
という設定だったとしても驚かないくらい登場人物が少ない話です
本編では攻略できるヒロインが6人いて立ち絵ありのサブキャラも満載だったのに、こちらでは主人公、ジル姉、市場のおじさん、おばさんしか出てきません(後ろの二人は立ち絵なし)
徹底的にコストを削減しましたと言わんばかりの短さでだらだら読んでいても1時間で終わるかと(自分は55分で終わりました)

物語の流れとしては

精力剤を盛ってえっち

商店街で買い物

本編で変わった世界の話をちょっと入れて

妊娠しやすい薬

キス

食堂で後ろから

結婚式


とこんな流れ。



シーンは3個。
主人公の後ろから手コキ→スカートをたくし上げてからの挿入
食堂で後ろから挿入
部屋でえっち

後ろからはアングルが素晴らしいと思います。ひたすら甘えさせてリードしてくれるヒロインというのは破壊力があるものです。

・・・でも結局ジル姉がエルフだったり100歳超えだったりという設定は必要だったのだろうか、と身も蓋も無いことを思ってしまったり。
一番印象に残っているのがジル姉が精力剤を入れるシーンだったのも何とも、精力剤三昧のADVという感じでした。

システムは必要なものがほぼ揃っていて言うことなしだったのですけどね。
でも射精箇所固定機能がうまく働いて無かった気がするのは気のせいか・・・

ジル姉とイチャイチャしたい人にならひょっとしたらオススメできるかもしれません。シーンでも甘やかしてくれますし。
ただ、他のヒロインも出てこないしすぐ終わってしまうし本編をやってない人にはよく分からないしでオススメし辛い作品と感じました。自分はDL販売のものを買いましたが、パッケ版も無く買い辛いのもネックですね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい806回くらい参照されています。