katsuodashi1266さんの「てにおはっ! 2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

枯れた
肉感ムチムチのだらしない体。だけど顔は可愛い女の子たちの、腋とか尻とか足の裏のくさい臭いを嗅げる、最高の抜きゲー。
ゴミ箱は妊娠しました。
200億あまりの命を殺戮した重犯罪者として、悔い改めて生きていく所存です。
はい。
シコり過ぎました。




とはいえ、やはりライトに収まっている印象です。マンカスとかまで行っちゃうとたぶん商業じゃ売れないんじゃないかなと思うので仕方ありませんが。吉川ちゃんの腋毛が結構うすかったのと、まぁ生えてなくても黒ずんだジョリ腋ぐらいやってもばちは当たらないのではないか。当たるわな。ごめん。
でも、全員パイパンってのは何故だ。へそぐらいまで生えててもお兄さん怒らないから、ほら。生やしてみなさい。そんで蒸れるとチーズとか魚介みたいな臭いがするやろ。ウンカスあったらもっと最高だな。あと汚パンツ。

90という高得点ですが、不満はやはり、大がなかったところ。全キャラに腋の臭い嗅ぐイベントあるぐらいですから、主人公の顔に脱糞……ぐらいしてもいいのではないかと思いますの。それぐらいです。

しかし、ハーレムプレイで足のカスを舐めとるシーンはこの先20年ぐらい使えると思う。みんなシコリ過ぎないように注意しなさい。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2159回くらい参照されています。