makyu29さんの「淫妖蟲 獄 ~凌触地獄退魔録~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

桜花ちゃんはやっぱ天使やったんや!!(錯乱)
正直蠱惑の刻でちょうどいい感じだったのでそこに一番近い菊花・桜花編および予約特典目的で購入したけど普通に他もよかった。

担当の傾向はほかの感想の通りで、双子がほぼスプラッタなど人間じゃあ無理な感じのことを最初からやっており、ほかのキャラはあくまで出産した後の締めとして食われる処理のところがピークで、そこまでは段階的にハードになっていく。

特典で肉体両断されそうになっても狂気に陥った気弱なマッドサイエンティストを気遣う桜花ちゃんはマジ天使だと思います。

基本痛そうでも実際痛がるのは拷問されてる鈴子ぐらいで、痛そうに見えてもそう感じなくなってるのが大半。この傾向で続けるのが一番よさそうだと判断してるようで、自分としては大歓迎。

一番使えたのは特典での菊花の最後のシーン。現状をきちっと把握して順応してるうえで薬で感じまくる変化が最高によかった。むしろ変わらない自分と違って変わってく自分をとらえた老人に憐れみを抱いてるとことか本当最高。不老不死のロリがこう目的をもって諦めずに凌辱されてるのを冷静に受け止めてるだけでも興奮できる。(蝶の夢でもやってたあの卵関係のプレイは金持ち老人特化プレイなのか・・もっと増えろ・・)

続編をにおわせる終わり方をしているが黒猫のほうは主だった話が終わってるんだよなぁ・・・双子が出るなら今後も予約して買います。出なくてもいつか買うけど優先度は落ちる。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい5199回くらい参照されています。