Psychoさんの「アマツツミ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

非常に素晴らしいの一言
「一言主」の発想からここまでの物語を作られるとは、いや、本当に素晴らしいの一言。
テーマも一貫していて、今までのPurpleさんの作品に加えて、主人公のキャラが本当に立っていたのも○。
ヒロインは皆可愛い。全体的に見て最高でした。

一つ残念な点を上げるとすれば、響子ルートが明らかに違うライターである、ということが分かってしまうほど違う。
主人公の口調、知らないはずの現代知識、性格、その他がかなり違います。響子というキャラそのものが可愛いのでまだ良かったですが。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1650回くらい参照されています。