辛口屋さんの「牝贄狩 ~淫虐のアーケード街~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

色々惜しい
最近では珍しくなったフルプライスで輪姦中心の作品なのは良かった。

でも殴る蹴る、リョナ等は趣味じゃないんです。ざんねん!
この作品はボコボコなシーンが多いのでそこは少しキツかった。

シナリオに関してはあって無いようなもので、前半は捕獲ミニゲームとかあるけど
ヒロインの人数が多く、ルートもややこしいのでショートカットパッチを当てて進めた。


画に関しては基本枚数自体も多く、絡みはほぼ全部輪姦で、ボリュームは◎
ただし、質に関しては残念なところもちらほらと・・・

塗りはまずまず。仕上がりにはバラつきがある。汁が雑な感じになる時がある。
あざもテキトーなコピペって感じでゴチャゴチャして見える。

ある意味この作品の見どころは2穴とか3穴かね。
2穴といっても二つの穴を塞ぐのではなく一つの穴に2本挿れる2穴。
え?この構図で2穴出来るの!?っていうくらい無茶な表現が多い。
チンコだけ画面外から生えてきて、2本3本と重なってて滑稽に見えるシーンがしばしばある。

フェラなんかも2~3本同時にねじ込まれたりして画的にインパクトはあるけど
一つの穴に複数本ブチ込まれるわボコボコにされるわで、なんか凄いコトになってる。

メインの4人と比較するとサブの4人はシーン数が少なく、
るいやジョディに至ってはチンコだけコピペしたような手抜き作画ばかりだったのは至極残念。

ただ、全体的には結構好きな絵柄で、表情なんかもかなり良かった。ただアヘ顔は微妙。


ショートカットパッチやOHPにキャラ別攻略法を掲載していたり無料でシーンが追加されたりと
メーカーには好感が持てる一方、色々バラ売りしててややこしいのはダメだな。
何だかんだ言って次回作にも期待している。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

辛口屋さんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい757回くらい参照されています。