kusakusaさんの「間宮くんちの五つ子事情」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

原画・CGの質の高さ、中の人のキャスティング含めた好演、Hシーンの豊富さだけで十分評価できる。シナリオや設定はノーコメント。ぬるい世界観の作品は大好きだが、何かもうひとつフックが欲しかった。
個別に入る前の共通ルートで、本番なしの姉妹2人×主人公の3Pプレイが複数あったのが大変良かった。姉・智花・妹の3通りで固定だった「倉野くんちのふたご事情」より良くなった点のひとつ。
欲を言えば、個人H枠を1つ減らしてでも良いから、4姉妹全員がそれぞれと絡むパターン(4×3=計12パターン)があればベストだった(本作では8パターン)。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい14回くらい参照されています。