painsalさんの「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 露出配信編」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

みさくら作品を動画にするとこうなるのか・・・
みさくら作品(特にフタナリもの)に慣れ親しんだ方ならば、動画を見ながら過去の作品(特に書籍)を思い出すこともあるのかと思う。自分もその一人。
とはいえ、あまりにも予想したとおりになっていて、いい意味で期待を裏切る要素がないところが物足りないと言えば物足りない。
フタナリ少女に櫻井ありすというキャスティングも、過去のゲームをプレイしていれば、安定しているが聞き飽きているといった感が強いし。
本作はむしろ、みさくらなんこつを知っているけれども、本を読んだこともないしゲームもプレイしていない方のほうが楽しめるのではないだろうか?
つまりは本格的♂みさくら初心者向け作品だと個人的には思っている。
力作である事は間違いないが、歴史に名を残す名作には程遠いといったところか。フタナリが好きならば、おかずには使えるレベルではあるが、コスパはあまり良くないと感じる。
エロよりも、みさくらシナリオでの変態セリフ、それを演技する櫻井ありすを楽しむ作品だと思えば元は取れるのではないだろうか?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい922回くらい参照されています。