bluelion2186さんの「ひとつ屋根の、ツバサの下で」の感想

名作になりえた作品だけに非常にもったいない・・・
ミリタリー×青春という某戦車モノを連想させるテーマの本作。
体験版でプレイできる導入部は非常に引き込まれる内容でミリタリー部分の考証も
しっかりしており本編に向けて非常に期待が高まった。
が、いざ本編をプレイすると拍子抜けするほどあっさり終了・・・
張られた伏線やもっと活躍の場が与えられただろうキャラが何事もなかったようにスルーされる。
なんというか広げた風呂敷畳まないまま、結末だけ無理やりくっ付けたかのような。

本作は発表されてから一時音沙汰がなく開発が頓挫したと思われる状況が続いていたので
おそらくそういう事なんだと思う。
世界観、キャラクター、シナリオ導入部は非常に魅力的で名作になる可能性は十分にあった。
是非、クラウドファンディングで資金を集めるなどしてでもリメイク、というか完全版を作ってほしい。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい43回くらい参照されています。