ANIKISANさんの「ひとつ屋根の、ツバサの下で」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

グラフィックは最高だった。しかし演出が少し残念。一彩ルートは最後にとっておくこと。
空戦モノであるのと内田さんが監修で入ってるので説明は大丈夫だろうと思って購入。

そこは問題なかった。言えることは本当に惜しい作品。
企画は本当に良かったと思うし、途中でグラフィックも綺麗になった。
そして体験版でプレイしたようにテキストでほとんど説明されてしまう部分は変わらず。
SEなりBGMでもっと凝ってほしかった部分はある。

そしてイベントCGが綺麗だからこそ、もっと戦いの部分を凝ってもよかったと思います。

まぁ発表から数年経ってるので、最初に描いたCGと新しいモノの差がありすぎました。

だからこそ、次回作にこの辺りの反省点を生かして良い作品に仕上げて欲しい。

シナリオはまぁ個別ルートの出来に差があるのはしょうがないと思います。
今度はもっとサブキャラを活かして大会の面をもっと熱く描いてもらえればと思います。

ルートとしては一彩がメインヒロインです。
それ以外のルートはちょっとあまりにも展開も雑だったので、もったいなかったです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい391回くらい参照されています。