gxhwiさんの「おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~」の感想

ロープライス作品のお手本と言って良いのでは!?
価格を考えると、CG(特に塗り)や声優・キャラなど全体的に高水準。

叡智シーンも高水準。ボリュームはそこそこ。
ただシナリオはHシーンとの兼ね合いで作られたようなものなので長さも最低限。ルート分岐後、各1シーンずつ多ければ不満はなかった。少し残念だが、他のシーンの質が下がるわけではなく、軽く我慢できる程度。

陵辱は最初のみ。タイトル通りに向こうから求めてくるようになるが、もう少し堕ちる過程(難しければ自慰シーンでも)があれば名作だったと思うだけに、そこが抜けてるのが非常に惜しかった。
プレイの内容自体は割とノーマル(AKK)。ハード系を求めている人には物足りないだろうが、そうでなければある程度の実用性も備えていると思う。テキストが良かったことが主な要因だと思う(AKK)。

萌え系の絵と蒼依ハルさんの名前、タイトルとコスパに惹かれて購入したが、期待を裏切らない出来だった。
作画崩壊は1枚か2枚くらい?(AKK) 塗りはまどソフトが担当していたらしい。安定感があっ。 タイトルは…なまいきってところが、本当にウザい感じで生意気だけれども、進めるうちに好きになれるキャラクターになっていたので良かった。
蒼依ハルさんの生意気ギャルの演技は最高だった。これだけでも買う価値あった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい74回くらい参照されています。