nyalkaさんの「巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ゲーム版プレイ済、元々の評価は本編(80点)外伝1(75点)外伝2(75点)。オフィ通特典2ifデジタルノベライズ版抜きでの評価。
そもそも2未プレイなのは置いといて。


デジタルノベライズ版本編だとモテール死刑にされるんだけど、外伝上巻で普通に生きてるから笑っちゃう。あとがきと矛盾してるぞ!!
……元々紙のノベライズ版では外伝でモテール一切出て来ないんかな。そちらのあとがきはそのまま載せてて。
でもデジタルノベライズ版出すにあたってはゲーム版そのまま使って外伝でモテール出て来ちゃうと。
まぁifif、柔軟に行こう。


外伝2前半部分なんかはこっちの方がすっきりしてて良いと思う。
というよりそもそも追加要素が目的なので紙のノベライズ版の方買うのが正解な気もする。
小説そのまま版収録されてて見開き形式で読めたら良かったな。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい634回くらい参照されています。