glassさんの「吸血殲鬼ヴェドゴニア」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ストーリが13話に区切られていて読みやすく、話の起伏もしっかりしていたと思います。
1話ごとにOPとEDが挿入されてあり、アニメを意識していることを感じました。
CGにも味があり、古い類のゲームですがそんなに絵柄には気になることもありませんでした。
戦闘シーンで攻撃モーションがあることも評価高いです。
ただ戦闘の際の選択肢が時間によってどう転ぶかが変わるのはいいのですが、
ルート回収の際にいちいち運ゲーを強いられることがあり面倒くさかったことがマイナスポイントですね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい158回くらい参照されています。