daina1233さんの「桜花裁き」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

変なコメントをしてる奴に一言いいたい事と感想
冊子のフローチャートもネタバレ防止のため少しぼかした書き方になっている部分はあるのですが
それならそれで「冊子にチャートがあるが分かりにくい」くらいのことは書くはずですよね?
なのに冊子の存在自体を知らないかのようなレビュアーたち…変ですね?
って書いている奴は馬鹿ですか?中古で買った人もいるはずですので冊子自体が欠品してる可能性もあるんですよ。

後、プレイしてみて内容自体はとても良かったです。
ただ、システム設定で縦文字だけじゃなく横文字も選択できるようにしてほしかったです。
とても、目が疲れました。

daina1233さんの「桜花裁き」の感想へのレス

失礼します。

ちょっと言葉が汚いことと他のレビューからの引用が雑な点は気になりますが、
私はこちらのご意見に賛同させていただきます。

私自身、実際に冊子欠品が出回っている現状を確認しております。
引用なさったレビューが示唆している“あること”は、
「疑わしきは罰せず」の精神に基づいて、安易に断罪の姿勢を見せるべきではないと思います。
2017年03月14日10時03分29秒

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい4098回くらい参照されています。