rosettaさんの「姫様LOVEライフ!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

歌曲がいい。キャラゲーとしてもなしじゃない。
ED曲は各ヒロイン1曲ずつの系4曲の豪華仕様。
PrayerとEscort Tiaraが特に好み。
Prayerサビの「君を守りぬくから」の「ら」がいいの。伝われ。
Escort Tiaraは懐かしい時代のJPOP感が全般的にあって好き。

伊緒はとにかくやかましかったねw
でもこの強烈なキャラクターがあってこその本作だったと思う。
八尋は伊緒ルートが一番かっこよかった。

ルリアはまともなのが少ないメンツの中での癒やし。
ルートが一番姫様感あった。

ラティ先輩のどよよん空間は結構好きだった。
安定姫様だったから姫様感の薄いシナリオだったけど、ルリアルートでの強権発動は気持ちが良いものだった。

舞華は類にもれずデレると可愛い。
伊緒とのボケツッコミが好きだった。
なんちゃってラティ先輩ルートで頑張ってたねw

咲乃さんは僕らの砦。
何か起きたら咲乃さん。
ルリアルートの「しっかりしなさい!」は鮮烈でした。
もっとダーツ無双が見たかった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい102回くらい参照されています。