finalwindさんの「夏の色のノスタルジア」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

シナリオはそれほど悪く無かったが、所々ご都合主義だなぁと思える所があって素直に楽しめなかった。
シナリオ重視ならチンコが馬並で入れられなかったという無理がある理由でのレイプ回避は止めて貰いたい。
同じ日を繰り返す設定も怪我や死さえ元通りになるのに、処女膜は元に戻らないってのもなんだかなぁって感じ。
登場する人物は皆コワレテルにしても萌えイベントが無いしヒロインの魅力は薄い。

エロは本番数でみさき6 文音6 美羽5 祥子5
CGは文句無し。
尺も2回射精がデフォなので十分。
これでみさきや祥子のレイプシーンが無いのが悔やまれる。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい650回くらい参照されています。