dosuさんの「ジンコウガクエン2 アペンドセット」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ブレザーやら新性格の追加は嬉しいが、一番欲しかったものがない・・・
ズバリ、一番追加して欲しかったのは体位の追加とフィニッシュパターンの追加です。(もしくはフィニッシュ固定を変更できたら・・・)

はっきり言えば、ここが一番重要なわけです。
このゲームの最大の不満点はフィニッシュ固定でその数が少なすぎることだったのですから、核の部分が強化されなかったことが残念。

まあ、あとは会話パターンや種類の増加も欲しかったところですが、声優かき集めるところからスタートなので難しかったでしょうか。

で、服装でブレザーが追加されましたが女だけで男には追加されませんでした。
そのために男は半袖、女は長袖のブレザーなので違和感がありますね。
男のブレザーも必要だったと思います。
あと、全裸姿(靴、ソックスは独立)、下着姿と裸族ガクエンもできるようになりました。

ネタですねぇ~。

後追加は髪型が数種類と新性格女の「慈」と男の「策」。
「策」は試していませんが、「慈」もなかなか良かったですねぇ。

全体的にはささやかな追加ですが、まあまあかなと。
ジンコウガクエンは欲しい追加機能がいっぱいあります。
特に、一番欲しかった体位の追加を次のアペンドが出ると信じて。(でるかなぁ・・・イリュージョンだし・・・)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい6111回くらい参照されています。