ろーとすさんの「ぼくの一人戦争」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

そんなファンタジーはいらない。。。
ただただ失望である。
久々の有葉×るーすぼーいだったが、過去の作品のように楽しめる要素は皆無だったように思う。
”会”の設定そのものが意味不明すぎて、序盤から置いていかれ、最後も意味不明のまま終わる。

”会”で、死んでしまうと、その「王」との関係が壊れる。⇒それがつらい、苦しい。。。
・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ、ゼンゼンキョウカンデキナイノデイミガワカリマセン
この感覚がベースになってるため、最後まで無感動で読み進めてしまった。。。

”会”って何のためにあるの?誰が作ったの?神様?なんかの儀式?
そういった謎もわからないまま。。。。




新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい806回くらい参照されています。