ktonさんの「さよなら、うつつ。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

今まで見た文章の中で一番気持ち悪いものだった(褒め言葉)
このゲームは血や猫の死体の描写が気持ち悪いということはもちろんのこと主人公の夢が現かわからない描写が妙に気持ち悪いのに引き込ます。私自身不快感を抱きながらも止めることができず、1日でクリアしました。
主人公の自分の役割しか求められていないという思いは昔の自分を思い出させるようでした

演出面とBGMの選出か商業作品と比べてもだいぶ素晴らしく、作品の中に没頭することができました。しかしビジュアル面をもう少し頑張って欲しかった。水夜の立ち絵の雰囲気は悪くないと思うが、沙希の立ち絵をもう少しどうにかして欲しかった。
すごい心を揺さぶられた作品なので刺さる人にはすごく刺さると思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい528回くらい参照されています。