h510さんの「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai's beat)」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

FDとして十分な出来栄え
キャラクターの魅力を描きつつも新規シナリオも読み応え十分。
FDとして十分な出来栄えだと思う。

幕末にタイムスリップして新撰組と一戦交えるというブッとんだ内容だが
幕末について丁寧に描いているので面白かったし勉強にもなった。

ENDで一番良かったのは主税√。
現代にきてアタフタしてる姿もかわいかったし、姉との交流もよかったし、
最後の写真もとてもよかった。
やっぱヒロインの中で個人的には一番主税が好き。

ゲーム終了後、久しぶりに
「これで彼女たちの新しい姿を見ることはないんだな・・・」
と思い寂しくなる。
ただ、このように思えると言うことはいいゲームにめぐり合えたと言うことなんだろう。

Hシーンについては大ボリューム。
サブキャラにも用意し、メイン4人+孫太夫さん+新八にはアニメーションまでつける始末。
「これエロいらなくね?」という声に喧嘩売るかのような頑張りようw

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい64回くらい参照されています。