uppoさんの「なないろリンカネーション」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

自分好みのハートフルな作品
とりあえずこの作品の数年後を描いた「あけいろ怪奇譚」をプレイしてやっぱりtrue endは琴莉end1だったんだなと思いました。
どういう終わり方が一番しっくりくるか今作品は意見が分かれそうですが、自分はこのルートが一番しっくりきました。
というか個人的にはこのルートのみでも良かった位ですね。
その分もうちょいボリュームをもたせて欲しかったです。
どうにもこんな感じの家族を見てるとどうにも弱いですね。
もっと見ていたいという欲が出てくる・・・。
主人公は平凡な青年というのもあってすごい感情移入がしやすかったです。
ハートフルな作品を求めている方にはオススメしたい作品ですね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい227回くらい参照されています。