onsenさんの「晴のちきっと菜の花びより」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

初恋ってつらいのね・・・
晴れのちきっと菜の花びより終わりました。
内容はもう感想でている通り永遠の初恋を叶える学園純愛ADV
結構話の内容は重たい感じです。
記憶喪失の主人公の為に周りの友人らで喪失する前の話を隠したり、友人関係を偽ったり、記憶喪失の原因となった人物の名前をひたすら隠したり、全て主人公が住みやすい世界にする為の隠蔽工作。転生して死んだ人が生き返ってきたりと・・・
それでも、主人公は少しずつ記憶を取り戻しつつ、4人のヒロインと関係を築いていきます。
とりあえず、雨音と花梨√は少し本編の内容に触れるぐらいであまり関係ない。
菜乃花√で話の真相が見えてきて、このみ√でほぼ「全ての疑問が解消されます。
重い話というよりかは暗い話でしょうか?
そういうの好きな人にはこれはあうかと思いますよ。


新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい872回くらい参照されています。