Medotsuさんの「愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

悔しいけど面白い
自分は凌辱が好きではない。さらに言うと人妻物も好きではない。
しかも凌辱という意味ではそれなりに名が知れてる愛姉妹シリーズ。このゲームをプレイしようと思う要素はほぼなかった。
けど感想欄見てたら「これ本当に凌辱ゲーかよw」みたいなレビューが多くあり、そういう明るい意味で期待を裏切る作品は好きなのでとりあえずやってみることにした。

主人公はキモデブなんだけどいろんな女とやる。
けど別に力づくで女を屈服させてるわけじゃない。
愛美なんかは処女を奪われたときに少し泣くくらいで普通に主人公をビンタするし誘いも断る。
それどころか主人公は愛美とやるために土下座したりする。
全然凌辱ゲーじゃなくて笑った。
でも愛美もさばさばした性格でなんだかんだ主人公とセフレみたいな関係が続く。
そして最終的には何と結婚まで行く。この結婚式が非常にカオスでまた面白い。
愛美のキャラと主人公の関係がこのゲームで一番好き。

次いで残念ポチャの順子とロリ枠の奈々子もよかった。
ちなみに江利子がAV撮影に巻き込まれるシーンが一番の凌辱シーンだがこれは主人公も騙された形であり、彼自身が一番後悔している。結局この主人公は鬼畜には向かない存在でありそこが良かった。
ジャンル的には抜きゲーなんだろうけど実用目的じゃない自分でも十分に楽しめたから高評価。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい392回くらい参照されています。