sts02083さんの「田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

うちは処女厨やねん!
女の子もかわいいし結構生々しい、鬱要素も少ない、お値段の割りにHシーンも多い。4Pも楽しめる。
同人ゲーは自由に作るものらしいから、なにか物申すこと自体がナンセンスなのかもしれない。
だけどな、これだけは言わせてえや?
うちは処女厨やねん!破瓜シーンで血ぃドロドロながしてるのに興奮するんねん。
おんにゃのこを征服してる感じがなによりもすっきゃねん。

なんで、こんな口調になったかは知りませんが、他の方がおっしゃるように
1000円でも2000円でも10000円でも内容良ければ、オタは気にしません。
せっかく、いいテキストなんですから、白黒部分女性ボイスと色入れてください。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい788回くらい参照されています。