bichigusoさんの「はぴねす! えもーしょん」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

E-moteを扱わせたらどみるはピカイチ。
今となっては古くなった絵柄の作品が、E-moteで動かすだけでとんでもなく魅力的に。
E-mote Liteはテンプレの動きに絵を当てはめるという仕様になっており、独自の動きを持たせることは出来ないようですがそれでも十分です。
それでもって好物のイチャラブゲーですから、必然点数も高くなるというものです。
ただし同じ筋の話を何度も繰り返さないといけないという構造上の問題はあります。
それとハチの分も点数マイナスしてあります。
みさかいなく発情してますが常に拒絶されるので基本的に無害なものの、ヒロインと付き合った後まで欲情して手を出してくるこいつとよく友達付き合いしてますね雄馬。

はぴねす!では問題無かったが、りらっくすの方は全体的に声が小さかったのが残念。
既にゲーム内ではボイスもマスターも最大音量にしていたので仕方なくPC側のボリュームをいじって対処。
シナリオでは杏璃のが笑えて面白かったですね。
一番満足したのは勿論「ぱちねす」シナリオ。
3P大好きですし、その上母親2人同時とかたまらんです。
準を攻略出来るだけでなく、男としても交われるのが最高。
立ち絵のある女キャラ全員余すところなくH要員で使い男の娘は男/女両方バージョン用意する、可能性を最大限に使ったこれぞFDという心意気に拍手。

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ