erogesaikoさんの「天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

RPGとしては面白いけどヒロインやサブヒロインが多数レイプ、輪姦される胸糞悪いストーリーがダメ
ヒロイン・・・亜人種、エルフ、天使、大好きです、ただし輪姦、NTRの胸糞悪い展開多数(16/20)

主人公・・・強くてクールでかっこいい、女神の体で女になる設定はイランね(13/15)

ストーリー、会話・・・王道なかんじだけどこれでもかってくらいヒロインやサブヒロインがしょうもないモブキャラなどいレイプ、輪姦される胸糞悪いストーリー、回避もかなりの条件が必要だったりストーリー自体が輪姦される前提(されないとHシーンすら発生しない、普通逆だろw)ですすむ、RPGとしては面白かったんだけど、このストーリーは陵辱系だな、そういうのはそっち専門のゲームでやってくれ、かわねーから(10/30)

グラフィック・・・随所でアニメが入り、悪くないレベル(4/5)

システム・・・エンカウントが若干高めでうざい(3/5)

音楽・・・普通(3/5)

エロ・・・アングル△、モザイク△、回数○、3P~5Pまであり、輪姦、レイプ、NTR多数(16/20)

総評・・・RPGとしては面白いけどヒロインやサブヒロインが多数レイプ、輪姦される胸糞悪いストーリーがダメ

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1313回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。