Gore Screaming Showさんの「夏恋ハイプレッシャー」の感想

もっと評価されるべき
最初にまず総評を言わせて貰いますと、すごく良かったです。今年買った中では一番の当たり。
ギャグを中心とした日常会話が結構面白く、テンポが良いのでサクサク進められました。
それだけで終わってしまう作品もあるのですがこのゲームはそのレベルに止まらず、更にキャラクターの魅力も十分に引き出してます。
特にHシーンの力の入れ具合は特筆すべきものがあり、メインは全員通常のプレイに加えフェラ、アナル完備。
FD商法を見据えてサブキャラなどは掘り下げるだけ掘り下げて全く個別がないブランドも多いのですが、
この作品は少しの出し惜しみもなく純粋に購入者を満足させようという想いが伝わってきました。
この姿勢はキャラゲーブランドの理想と言っても過言じゃありません。

これからもっと評価されて欲しいブランドです。
自分はこれからこのブランドの固定ファンになろうと思うくらい満足しました。
面白いキャラゲーを求めてる方は是非。

以下製作関係者向け
・システム画面を開いて一発でゲームを終了出来るようにして欲しいです
・恐らくゴムつけてのHするキャラとそうじゃないキャラとで差別化を計りユーザーの反応を見たかったんだと思いますがゴムなしの方が良いと思います。
(美咲が人気なのを見れば明らかですが。)
・声優はもう少しマイナー目な方が個人的に良いです。鉄板よりかは実力派の新人でも起用してください。
・冴子先生にはフェラあって欲しかったです。もしFDあれば是非お願いします。

次回作も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1462回くらい参照されています。