黄昏の統括者さんの「放課後の不適格者」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ツッコミ所は多いが悪い作品ではない。良くもないけど。
期待値65 得点65

・達成率
コンプ
朝顔→先生→委員長→転校生(真√)

・感想
物語の大筋は結構好みだった。つまらないわけではない。
ただ言われてるようにかなり設定がトンデモで感情移入の余地がない。
クラスメイトとのバトルは言わんとしてることはわかるが
主人公の勝ち確で相手も主人公に勝ってほしいいと思ってる出来レースでつまらない。
各キャラ通しの絆を感じるには話の尺が短すぎるので、読んでる気持ちは傍観者。
しかも似たようなのを何度も繰り返すので飽きてくる。
真√のあの人との戦いは良かったけど結局真の悪役と戦うことはなかったので消化不良。
というか出てこない。シークレットゲームの最終エピソード的な展開があれば・・・。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい337回くらい参照されています。