stochaさんの「恋する気持ちの花言葉」の感想

タイトルの花言葉の意味はわからないけど、沙羅さんが楽しいことと椿がスーパーかわいいことはわかる。
(長文感想はブログにて)

キャラゲー&雰囲気ゲーでございますね。
そういうのが好きな自分みたいな人なら気に入るはず。けれど、シナリオの面白さとかに期待して臨むと失敗しそう。

特徴的なのは、ひたすら「皆と一緒に楽しく」が徹底されているところ。
そう、ハーレムゲーです。
若干ネタバレですが、キャラ個別ルートに入っても、エンディングですらも、ハーレム状態が続く変なゲーム。このエンディングには思わず「それでいいの!?」とツッコまずにはいられない。
ただしハーレムルートは無く、複数シチュも3Pが数回あるだけ。何故こんな中途半端なことをしたし。

椿がとにかく興味深くて、面白くて、ドキドキする。椿との会話だけは確かに面白いと言える。
他の3人のヒロインも皆平等にかわいくて楽しくて、一緒の生活が楽しい。もとい、楽しませてくれる。
いちゃラブも意外に濃いし、卑語も言っちゃうし、ヘンなエンディングもある意味面白い。
そんな平和なエロゲ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1427回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。