traさんの「戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

Xという追加版が出たら用無しになり、新版を買えばよかったと言われて、どんなに気合を入れても報われない見本。
主人公 新田剣丞が有名武将が女体化した戦国時代にタイムスリップして、天下布武を目指すお話。物語が進むたびに、チート級の可愛い武将が参戦する。旧版はHシーンや追加シナリオ、北条編がないのでもはや、用無し。
旧版の良い処は何か? 無駄に気合いの入ったアニメOP。でもね、Xという追加版を出すならば、最初からそれ出してね。

お気に入りキャラ:小夜叉:旧版や新版でも一番、成長したキャラ。もはや、第二の主人公といって良いのでは……。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい205回くらい参照されています。