ryushaswさんの「DoNoR」の感想

92DoNoR
僕の好きな要素詰め合わせパックのような作品で最高でした。システム面、長すぎるやりとり、CG情報の少なさを改善してリメイクして発売してくれたら買うし、なんなら100点付けちゃいそう。
曲から入ったにわかですが、大まかな内容を聞き、これは俺が好きな要素しか無いと思い開始しました。
いや~~~~~なげえw 1つの物事伝えるのに冗長過ぎるし、登場人物多すぎるし、
時系列にコロコロ視点が変わって進行するので何がどうなってるのか把握が大変。
それでいてほぼ全員本筋に絡んでるのでほぼ完璧に内容把握、
人物関係を把握しないと展開に付いていけなくなるのが大変だった。
せめて立ち絵があればもっと早い段階で、特に人物関係の把握が楽に出来たんじゃないかなぁって。
システム面も古く、スキップするには音声オフにしてスキップしないと最速スキップできないなど、
不便なところがたくさんあった。文章がクッソ長かった(全3章構成で1つに約10時間ほどの文章量)けど、
素材は最高だったし、展開もどんどん熱くなって行ったし、ラストへの盛り上がり方も良かったし、
改善すべきところを改善し、リメイクして販売しても、今の時代でも通用すると思った。
ってか売れるでしょ。マーケティングさえしっかりやれば。
最近少なくなってしまった熱血路線で売り込めば。完璧に直してくれたら100点付けちゃってもいいかもw

内容は・・・省略します!w
伝えたいところとマーケティングのあらすじが違うので、説明するとネタバレになるので・・・。
というか面倒。という点もこの作品の欠点の一つですね。説明力と語彙力不足でごめんなさい。
2017年現在ですと公式は消えてげっちゅのあらすじしか残ってないので勘違いしちゃうユーザー多そうとは思います。
凌辱ゲーみたいに見えるし。実際凌辱シーンかなりありますけど。えっちしーん全体の9割ほど。
シティハンターとかダイ・ハードとか好きならハマるかも?とだけ言っておきます。
そんなシーンが1章辺りから始まるので、あんなドンパチ系が好きなら多分読み進められると思います。



以下微ネタバレあり感想

ダブルハート。主人公が元カノの心臓を移植されて活動していることからかと思いましたが、
ヒロインの心臓も元カノの心臓を移植されてる。
つまり、元カノがクローンであり、donorであり、ダブルハートにさせたって展開、
よく繋げたな~ってクリア直前に気づいて、こういうタイトル回収良いな~って。
えっちシーンは最後以外ほぼ凌辱で終わったし、北都南さんなので偉く興奮してしまったが、
CG使い回しが多かったのが少し残念。けどイラストのタッチはえっちだったし、
北都南さんだったので満足です。妹声の北都南さんが聞き慣れていたけど、クールな北都南さんも良いですね^^

双葉は強いのにわざわざ潜入して、わざと犯されてもなお強気の姿勢には天晴れでした。
犯されながらも使命を全うする女主人公ってカッコイイですよね。

主人公が兄貴と対面してからの主要人物が集まり、怒涛のドンパチを始める展開は最高にヒャッハーしたし、
男キャラも女キャラも戦うキャラは皆カッコ良かったし、全員因縁が決着していく様は見てて気持ちが良かった。
怒涛の展開過ぎてクリックが止まらなかったぞ?!w

修正ファイルのクライマックスにシーンを追加してるところ、できればもっと丁寧に挿入歌を使って欲しかったw
あそこの入り方、作中でも1、2位を争う屈しのシーンだったし、
データにはフルで挿入歌入ってるのにブツ切りされて うおおおおお→え? ってなってしまったw
修正してるくせにそれはねえよ~w






一人の人間として認められて、自分の人生を歩むことになった南條彩さん可愛い。
人質の代わりに輪姦され、イカされちゃう南條彩さんすっごいえっち。
親に人であると認められた南條彩さん良かったよぉ・・・。
南條彩さんには幸せになって欲しい。何なら俺と結婚しよう。
後生だチャイナドレスを着て俺とセックスしてくれ。一生幸せにしてあげるから。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい211回くらい参照されています。