yasumonogaiさんの「オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「ローター→露出プレイ」ってのは違うでしょ
立ち絵スキーなので、動く立ち絵に釣られて自分を騙しながらやってたけど無理だった。劣化した画像でのムービーじゃん・・・何故一番目にする立ち絵でぼやけた画像を見続けないといけないのか。

主人公はオモチャ好きってより、露出プレイが好きなだけ。相談内容は違うのに、何故かどちらも露出へ傾く主人公。
ローターをシステム的に使うための設定だろうけど、相談聞いた後はローター必要無いよね。

主人公はヒロインに関心が無いと感じた。
任せろの言葉に根拠は無くやりたい放題。ばれても別にいいや的な適当さと、最初のローターを踏襲したまんまの辺りがなんとも。
色々アイテムは出てくるものの、性能を把握してない。オモチャ好きの設定が意味無い。セックスもついでにしとけばいいやって程度。
気持ちよさに感動してる場面とかもあるんだけど、なんか上っ面の言葉に思えるわけですよ。で、なんで解決方法が人生狂わせるほどの露出プレイになるのか理解できない。これがスケベ主人公ってのならバカゲーでいけたんだろうけど、エロに対しても、オモチャへの実験台としてもなんか中途半端だった。

絶対ばれてる状況でばれないのが運頼み。んでその運ってのは制作のさじ加減なわけじゃん?ご都合っていうよね、それ。「この状況でばれてしまうバッドエンドに行くかもしれない」って不安と、「何をしてもばれない」って緊張感の欠如に繋がるわけですよ。

アニメが少ない。だけならいいんだけど、自分でも分かってるのか、動かない一枚絵で画面を揺らして「動いてますアピール」するのがうっとおしい。動かすな。

タイトル買いだったけど露出するのならそっち方面のタイトルにして欲しかった。露出はオシャレの延長だよ。見せびらかす服に色が着いてるか透明かの違いだけ。羞恥プレイとはまったく別。

CGだけが頼みなのに、CGの枠すら使いまわしで埋めてたので得点下げた。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1431回くらい参照されています。