unkounko69さんの「カナリア ~この想いを歌に乗せて~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

今でも聞いてます
この作品なんと言っても歌でしょ。
エンディングがキャラ毎に違うというのはよくあります。
だがこの作品は歌も全員違います。
当時にしてはかなり異例でした。(今でも異例か?w)
むしろ、ボイス付&歌付ってのが無かった気がします。ボイス無し・歌無してのもまだ普通の時代だった気が・・・。
当時はよくキャラENDを歌っている人とそのキャラの声優は同じだ!みたいな感想を見た気がします。
私はどう聞いても違うと思ってましたがw
まぁそれほど、歌とボイスの両方がある作品が少なかったって事でしょうね。

FWで続編のような物を作っていって欲しかったと思うのは私だけでしょうか?
まぁグリグリも嫌いじゃないですけどね(むしろFWで作ってもグリグリになってたか?w)




それにしても、ここの作品紹介見るとあの声優さん達の名前が・・・w
こんなにおおっぴらに出てたっけ?
当時はエンディングにもFWホムペとかにも声優の名前が出てなかった気がするのですが・・・。
うみゅこのメンツを見るとかなり声優人が豪華な気がしてきました。
当時売れっ子(一般アニメで)だったかは知らないっすけどw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい536回くらい参照されています。