2B鉛筆さんの「サンタフル☆サマー」の感想

意外と丁寧に作られてる
小さい子ばかりの本作。
絵が比較的安定していて、その点については及第点なので絵買い、全然ありです。
「俺はロリコンなんだ!顔だけ童顔で胸がでかすぎるのは断じてロリとは認めねぇ!!」というそこの貴方にも安心してお勧めできます。(一名例外あり)

シナリオ展開にも特別突っ込みを入れるほどおかしな部分もなく(強引過ぎる部分もあるが)、Hシーンまでの繋ぎとして過不足無く無難に普通に無色透明。
Hシーンの尺、回数もそれなりにあるので抜きゲーとしての面目は保っている。

個人的に感心したのはBGM。
良く聴くとなかなかどうして、地味だけど個性的で良質な楽曲がいくつかあって驚きました。

胸だけデカイ幼女(ホントこれ多いんだよね)が許せない、そして単純に抜きゲーを探してるなら購入の価値はあると思うよ。

Galetteブランドの最初期作品であり原点。
作品公式HPの作りからして今現在(ちっちゃな花嫁)とは明らかに作り手のモチベーションに違いがある。
今後のこのメーカーの行く末は、この原点に立ち返ることが出来るかどうかに掛かってるんじゃないかな。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい794回くらい参照されています。