禁愚芸那さんの「牝教師3 ~淫悦の学舎~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

牝教師シリーズの弱点だったヒロインの人間性が深く掘り下げられていてほぼ解消されている。その一方で不満点もチラホラ
陥落後のヒロインの性格や台詞回しがプレイヤーの理性を本気で殺しに来ているレベル
過去のシリーズと比べても破壊力が違う
「私は、あなたに仕える女になりたいんです」
「私を、ご主人様の性奴隷にしていただけますか?」
「私のオマンコは、いつでも君に犯されるのを待っているのだからな」
「こんなオチンチンにいじめられたら病みつきになっちゃうよ」
「襲ってもいいけど、あまり変態にならないでね…」
「あなたとセックスできないなんてイヤ! だから私はあなたのモノになります」

沙耶のいない牝教師シリーズなんて俺は認めない、みたいな意見が散見されるけど、俺は気にならなかった。本作には沙耶に負けないほど魅力的なヒロインが多かったから
確かに、俺も沙耶が好きだから寂しく思う気持ちは分かる。でも、いつまでも沙耶人気におんぶにだっこじゃあ牝教師シリーズに進展は無いと思うんだ
宮本武蔵風に言うなら「沙耶を敬い、されど沙耶に頼らず」ってことだな

【不満点】
陥落後のヒロインが首輪を付けていない
多人数プレイがハーレムエンドのみ
ヒロイン全員を同時に孕ませる事はできない
アナルセックスができるのは由梨香と志乃だけ

禁愚芸那さんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1508回くらい参照されています。