painsalさんの「親娘交流 ~下半身言語でコミュニケーション~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

やっぱ主人公は受け付けないよなあ・・・
はっきり言って、父親である主人公の頭がおかしすぎて、これだけでもうダメ。
微塵も父親らしさを感じない。父親の皮を被ったただの性欲の塊。
本作の売りは近親相姦だと思うが、父親っぽい部分を感じないのでただのレイプゲーにしか見えない。
また、シチュエーションにも特筆すべき点はないし、特段エロいわけでもない。
あと、娘が「ですます」調のしゃべりをするので、どことなく他人同士みたいな感触を受ける。
近親相姦もののツボをことごとく外しているわけだ。
ルートは二つあるが、純愛ルートで仲直りする過程がどことなく強引さを感じる。短いという点を考慮してもやりようがあったように思う。
これはライターの腕が未熟だったということに他ならない。
評価できる点は、娘のキャラデザくらい。愛に飢えて友達の家に遊びに行くと称してセックスするという設定をもっと生かしたシナリオにしていれば、お気に入りの一作になり得たと思う。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい124回くらい参照されています。