ろーとすさんの「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

思った以上に楽しめた
こんなに高い点をつけるのはどうかな~と思いつつ、結局それなりに良い点を。

感想・・・
有名なネタなだけに、話を大きくしても適当にまとまってしまう不思議。
つくりとしては非常に単純で、有名なお話をベースに少しずつアレンジを加えた感じか。
なので、ライターの力量が問われると思うのですが、かなり怪しい。
はっきり言って、忠臣蔵でなかったら世界観を作れていなかったように思える。。。
ライターのオリジナルと思われるところの詰めは極めて甘く、説明不足。
最終章とか、無茶苦茶だ。。。
さらに、スクリプトの問題もあると思うけど、誤字と思われる部分。
日本語が間違ってねーか?と思える表現。

などと、不満・疑問を書いたが、かなり満足。コメディとしてとっても楽しめた。
不快感といったものはなく、心地よく読み進められた。
演出も良く、熱くなれた。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい633回くらい参照されています。