imotaさんの「ヤバい! ―復讐・闇サイト― 」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

《なあ結局あの事件って何だったんだ?》《近親相姦な兄貴が愛しい妹を失って大暴走www》《その犠牲になる哀れなクズ女たちwww》《全てがひどすぎてサイコーですた》《真面目に知りたいならまとめサイト見ろって》《ネタバレ見ずに頭からっぽで抜きまくった俺は勝ち組www》
《尋問という名の無修正生配信エロー!》
《無修正?漏れのPCだとモザイク入りまくりだた…》
《まんこなんてどうでもいいのにうんこが見えねぇぞ!くそ!》
《アナル好きの俺でもうんこは引くわー》
《スカは駄目だやっぱり放尿だよ》
《同じじゃねーか!しかも男の放尿ばっかじゃねーか!》
《アナルはあんなに中田氏してるのに…ウウッ》
《HR同志よ・・・最後にズドンと一発キメてるからそこで抜こうや・・・》
《拘束マニア的にはネ申配信!》
《漏れとかネ申とか死語なんですけどー》
《アヘ顔はいい、心があらわれる》
《もっとアヘっても い い の よ》
《いつも最後はアヘるから堕ちスキーには残念ですた》
《でも即復活するクズ女に凌辱好きの小生は大満足www》
《この変態どもめ!スパンキングをもっと!MOTTO!》
《極太ディルドーと一緒にちんこ挿入とかうp主は奇才すぐるww》
《奇才といや膣浣腸プレイも永久保存ケテーイ》



《おまえら文乃ミレイ利奈の誰で一番抜いた?》
《僕は女狐アナルマニアな文乃たん!》
《悲劇のヒロイン演技は大根だたけどアナルの艶技は一流女優www》
《高飛車枕営業のミレイだろミレイ》
《上の口は悪いけど下の口は素直な非処女サイコー!》
《利奈たんがだーいすきなお兄ちゃんはここにいるよ!》
《いえーいお兄さん見てる~?》
《復讐に燃える兄貴萌え~》
《ウホッ》
《アッー!》
《おまえらwww》
《三人とも責め方同じだからちと芸がなかったな》
《何?ゲイがほしいって?》
《ホモネタもうやめれwww》
《女どもがクズすぎて全然抜けなかった…》
《女どもがクズすぎて抜きまくった…》
《クズなのは全会一致ですね分かります》



《あの三人で誰が一番クズだったと思う?》
《甲乙つけがたい》
《親友設定の裏のカースト制度マジこわい》
《化けの皮が剥がれると罵り合う女の本性マジこわい》
《視聴者投票で押し付け合いも醜かったはwww》
《最初はミレイだったな。妹いじめの実行犯ぽくて》
《でも裏で操っていたのは文乃だという》
《それいうなら親友の妹売った利奈もクズ中のクズ》
《いじめどころか芸能界の枕営業強制とか》
《それで妊娠だかして自殺だろ・・・》
《そりゃうp主も覚悟完了にキレるわな》
《でもあくまで尋問として徹底してるのが逆にすごい》
《最後まで非を認めなかったクズ共の内面が想像できんわー》
《私は枕営業を強要された悲劇の女優YO!》
《私は父親に犯され続けた悲劇のモデルYO!》
《私は何も悪くないただの被害者YO!》
《やっぱ全員クズすぐるwww》



《結論出たな。この配信のうp主はクズ!》
《元凶の女共もクズ!》
《その動画で抜いてる俺たちもクズ!》
《潜伏場所ハケーンできない警察もクズ!》
《人類皆クズ!》
《でもお前たちみたいなクズは嫌いじゃないぜ》
《へへっそんなに褒めるなよ》
《ウホッ》
《アッー!》
《おまえらwww》
《またどこかのクズ配信で会おうぜ!》
《クズの高みで会おう!》

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい5763回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。