Medotsuさんの「大悪司」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

90大悪司
やりこみ要素の高い地域制圧SLG
2008年にプレイした初めてのアリスソフト。そのゲーム性の高さに時間も忘れてはまった記憶。
第2次世界大戦で敗戦した直後の日本がモデル。敵はアメリカではなく女性上位主義のウィミィ人。
キャラクリや2周目以降の追加要素もあり何周もも遊べるゲーム
陵辱好きじゃないのと悪司自体も下衆(まあヤクザの若頭って設定だから当然といえば当然)でレイプ、娼館への売り飛ばしなんかも平気でやるキャラだから当時萌えゲーしかやらなかった自分には最初はハードルが高かった。でもゲーム性が面白いから普通にはまったんだよな。登場人物が多いこともあって色々なイベントも楽しめるし。メインヒロインなら乃木喜久子やプリシラが好きだったしサブに至っては数えきれないくらいお気に入りがいた。
グナガンのダンジョンではバーバラ複数出てきて笑ったな~
民華のルートだと娼館もこましも出来なくなるけど見当かなみ等のルート限定キャラが強いとか
色々と懐かしい。
実は全然フルコンプ出来ないまま止まってるから再開したら得点、レビューは変動するかも。
どこかに保管してるディスクを探すところから始めないと行けないからいつになるか分からないけど。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい189回くらい参照されています。