oBtさんの「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

キャラクターから溢れでる人間味が素晴らしい
登場人物それぞれの性格や思想を構成している要素が過去の出来事や言葉、行動からしっかりと感じられて非常に読みごたえのある物語でした。キャラ同士の掛け合いも面白くてそこそこのボリュームにも関わらず中弛みなどせずにプレイ出来ました。


保科が爪を立てるのが苦手なのってカリユの墓掘った時に爪剥がれたからなのかな、っていう閃きが降りてきて戦慄したよな……。サブキャラもキャラが立ってて全体的にハイクオリティな素晴らしい作品でした。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい58回くらい参照されています。